死にたい心はあった | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

気持ちはとても喜んで、この一回の危険な旅行を完成することができて、これを思い付いていて、更に恐ろしい事は発生して、私の携帯と鍵はなくなりました。

私が座ったことがあったどの花壇に置いたのは知らなくて、どこに探すかに行くことができますか。しかし私はまた出て行きたくありませんでした。

鍵がなくてどう家に入ますか。扉をたたく勇気がなくて、両親が私のこのじょそう姿を見るを恐れました。

出て探しに行きたくなくて、足はとても痛いでした。ハイヒールは家でどう着てすべて大丈夫で、空間が大きくないため、足は痛くなくて、今回が思い付かないで、足はこんなに痛いでした。

また私に一回身につけていていかせて、本当に死にたい心はすべてありました。