彼女の応援に感謝したい | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

父は遅くやっと眠りに慣れて、だから私は夜に女装することは危険です。
もし私は女装 マスクをかぶっていたら、女装 ウィッグをつけていて、彼は入って来て見て、結果は間違いなくとてもひどいです。
今度化粧していないで、これはマスクの持ている化粧です。私はこれまでマスクに化粧したことが一度もありませんでした。ホントは化粧することができませんです。

最後に彼女に感謝したいです。
彼女の応援がなくて、私はまだただ他の女装さんの女装写真を見ていてうらやましがります。
でも彼女は女装に対して興味がなくて、しかしたまにマスクをも少しかぶります。
でも出てくる効果は私より更に悪くて、次回真剣に彼女につけるように手伝います。