ラバースーツを着てダイヤモンドのネックレスを付けた彼女 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

『テレビを見に行こう。あのダイヤモンドのネックレスはまだあなたに付けません。今このラバースーツを着てまたネックレスを付けて、必ずとても美しいです。』
私はネックレスを彼女の首につけました。半透明の赤いキャットスーツの下につけたネックレスが、明らかに見ることができます。
『キレイですか。』と彼女は喜んで回転して、それから私の座ったソファーに飛びかかって、私達は再度抱きしめました。
『ありがとう。』と彼女は小さな声で私の耳辺で言いました。
今回の抱擁は何分続けました。私は彼女の胸の脈打つがだんだん激しくなりを感じて、彼女の呼吸もだんだん差し迫っていました。彼女の手は私の体でためらって、何を探すように。