彼女の動き、彼女の音に引きつけられた | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

『はやく…はやく私のブラジャーを脱いて』と彼女が焦て言いました。
私の手は機械のように命令を接収して、彼女のレースのブラジャーを脱ぎました。
この時の彼女が1人のピンクの半透明の仙女に似ていまして。彼女の動き、彼女の音、すべて私が反抗することができません。
私の手が自然と彼女の体に触れて、彼女のふくよかなおっぱい、なんと柔軟で弾力性があります。私は体がこのラバースーツ</a>にくるんでいますが、両手が彼女の体に接触する時に依然として彼女のキャットスーツに引きつけられているのでした。同時に私は彼女の体がだんだん熱くなりに気がつきました。
彼女は私の頭を彼女の胸に引き延ばして、私の顔全くが彼女のおっぱいの深い溝の中に落ちて入っていきました。