やはりとても彼女に感謝します | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の彼女はついにフィメールマスクを付けて写真を撮ったことを承知しました。
しかし出てくる効果が私が想像する中に良くないのです。

彼女は女装 マスクをかぶることを承知して、全く私の要求を満足させるのために。
おそらく人当たりの頭型がすべて異なります。
マスクは彼女の頭で付けると全く変形しました。
だから長い間掛けて、やっとこの形になりました。
今回は多くの写真を撮影して、しかし良い写真が少ない。

でも私はやはりとても彼女に感謝します。
女装好きな男は、たぶん他の人に変な感じをさせます。
彼女は異なって、努力して私を満足させます。
しかし、彼女自身もこの世界に接触したい女装友達をうらやましがります。