いっしょにゼンタイを着るの約束 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

『もしあなたは全身タイツ姿の私が好きなら、私はあなたのために長い時間を身につけます。』彼女は私を抱きしめて言いました。
『あなたがゼンタイをに着るのは本当にとてもセクシーです。脱がないでください。』と私は言いました。
『いいよ。毎回あなたは私の家に来て、私は必ずあなたのために全身タイツを着ます。』私達はそう約束しました。

『このゼンタイはとても薄くて、寒くない?』
『大丈夫。それを身につけているのはとても心地良くて、その上また保温します。あなたも一度着たら分かりますよ。』
『あなたは好きなら、私も試みたのに行きます。』
『なら、私達はいっしょに着ることができます。』