めったに休んで女装しましょう | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

休みの日いつもいつの間にか夜中になってまだ寝てません。
寒い天気はいつも1日中ベッドで動きたくないです。
めったに休んで、やはり時間をよく利用して女装しましょう。

夜まで動力がなくて、でも、また父が眠ったまで待たなければなりません。
あの時すでに2時になりました。
私の女装タイツが有限です。どう撮るのを知りません。

この前専門ののりを買ってつけまつ毛をくっつきて、そんなに長い時間を待ちたくありません。
だから第3回の試みを継続して、普通ののりをたくさん使いました。
幸いやっと粘着しました。出てくる効果も良いです。
だから今度このフィメールマスクを被って写真を撮るにしました。
たくさん撮ったですが、あまり気に入りません。