3連休もあっという間に過ぎ去った | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

 3連休もあっという間に終わろうとしています。

皆さんはどんな連休でしたか?

連休なんて関係ないよ!とお仕事三昧だった方もきっと多いですよね。

私の3連休は、初日は衣替えを兼ねての洋服の整理&処分。

2日目は姑がお世話になっているホームへ。
行くたびに状態が違うのですが、今回は笑顔と笑い声も聞くことが出来ましたニコニコ

3日目はショッピング&のんびり。

フルタイムで働いていると、一週間くらい休みがあればゆっくり家の中の
片付けもできるのにな~~と思うのですが。

なぜそんなことを思うのかというと、原因は【主人】
主人が家にいると片付けが出来ないガーン

今回の連休初日はありがたいことに主人は仕事だったので片付けが出来ましたニコニコ

夫婦そろって捨てることが苦手なので荷物が溢れて大変なんです叫び

でも、主人より私の方がまだ捨てることが出来るので主人がいないときにこっそり
バンバン捨てたいにひひ