3連休の予定は? | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

今日は3連休の初日。

今朝のニュースでは、高速道路の渋滞情報が流れていました。
みんな休日を満喫しているのね車

私はというと、衣替えといらないものを片付けてましたガーン

来年引っ越し予定なので、そろそろいらないものを整理なきゃと思い立ち
先ずは衣替えを兼ねて着なくなった洋服を整理しました。

数年着なかったものは今後も着ないってよく言われますよね。

今までは、まだきれいだし何時か着るかもビックリマークって思って処分できなかったり
サイズが合わなくなっても、痩せたら着れるしって思ってタンスの肥やしになってたり!!

でも、その繰り返しで洋服が増える一方。

今回は引っ越しもあることだし思い切って整理します。

3連休でどれだけ整理できることやら叫び