仕事は家族の協力があってこそ! | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

今年もあと2か月。
ついこの間「あけましておめでとう」って言ったのに。。。
最近段々月日が流れるのが早い叫び

年末が近づくと仕事がだんだん忙しくなり、年が明けるといよいよ忙しくなり
残業の日々と休みなし。

でも好きな仕事だから頑張れる!

後は家族の理解!


どんなに遅くまで残業しようと、家に仕事を持ち帰って徹夜同然で仕事に没頭しても
理解ある主人に感謝です。

仕事が忙しければ、家事はおろそかになってしまいます。

夕食を作る時間も惜しいときは、外食やお弁当・宅配に頼っても
私の体を気遣い文句も言わず協力的。

若いころから、男だったら仕事に没頭出来て食事の支度の心配しなくてすむのに!!
って思ってました。

結婚するまでは母が私の仕事を理解して、忙しい時期は仕事に没頭させてくれて
いたので、当たり前のように思っていましたが、結婚してからは主人が同じように
協力してくれるので、本当に素敵な人に巡り合えたと感謝しています(*^_^*)


ただ、他の面では色々とありますけど(`o´)

私もですが、色々あるから楽しいのかも。

完璧だったらきっと楽しくないはず(#^.^#)