仕事が大好きって幸せだと思う | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

 仕事が大好きってどれくらいいるのかな?

高校卒業後は就職するつもりで商業高校に。
父が経理畑だったので私も経理コースを選択し漠然と金融関係に就職したいな~~

希望通りに金融関係に就職。
職場にも恵まれ楽しくもやりがいのある毎日グッド!

でも、5年くらい働いて結婚して専業主婦になって。。。
なんて漠然と将来像を描いていたのが4年目に【もっと私にあった仕事があるはず】
と退職ガーン

学生の頃和文タイプの資格を得ていたので和文タイプを生かした仕事をしたくなって
転職音譜

5年ほど和文タイプでの仕事に満足し、その後経理事務を生かせる仕事に就き
現在も毎日楽しく仕事をしています。

仕事が楽しいなんて。。。って思う人もいますよね!!

楽しいって言っても楽な仕事の事ではないです。

厳しく忙しくストレスもあります。
でも、この仕事が好きなのでどんなに忙しくても大変でもやりがいがあるので
頑張れる。。。
こんな仕事に出会えたことはとても幸せだと感じますラブラブ