親友の元気なお父さん | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

 親友のお父さんは現在91歳9か月ビックリマーク
私の母が生きていれば一緒の年齢。

彼女とは高校からの付き合いで、かれこれ40年の付き合。
あっ!! 年齢がわかってしまうガーン

高校生の頃はとっても厳しいお父さんで、今みたいに携帯なんてない時代だから
家に電話をしても「今、おらん(居ない)」とあっさり切られていました。

でも、社会人になりお互い結婚し家族ぐるみで付き合ううちに、あんなに頑固で
厳しかったお父さんと仲良くなりました音譜

私の携帯によく電話をかけてきては、色々な話に花を咲かせて楽しいひと時を
過ごしています。

一時期少し認知症はてなマークって心配した時があったのがウソのように、今では病院でも
ビックリされるほど元気

自転車でこけてケガして入院しても寝付くこともなく元気に退院。

最近は3桁目標。 今のパワフルな姿を見ていると100歳は超えそう

私の父は早くに亡くなったので、「お父さん」と呼べる親友のお父さんには
いつまでも元気で私の話し相手でいてほしいな