ファン歴40年 | アラフィフ主婦のひとり言

アラフィフ主婦のひとり言

日々の出来事 ブツブツつぶやきます♪♪

高校時代から大好きで尊敬している谷村新司さんが、
今年デビュー45周年を迎えられました。

私のファン歴は40年音譜

節目節目に谷村さんの言葉に助けていただきました。

今日は45周年コンサートに行ってきました。
もう何十回行ったのかな?

最近はファンの年齢層も上がってきましたが、ご夫婦でコンサートに
来られる方が多いですねラブラブ

でも、家族だったりおばあちゃまがお孫さんと来られていたりと
年齢層も幅広くなってきました。

これからもファン歴どんどん伸ばしていきますチョキ