志摩ロードパティ ハーフマラソン2011 | kimikoのアクティブ・ライフ

kimikoのアクティブ・ライフ

ビジネスや日常生活で、日々感じたこと、心の琴線に触れたことなどを綴ります

ほぼ半年ぶりのブログ!!



4/17は志摩ロードパティ ハーフマラソン2011に出ます。

まあまあの調子かなぁ。


昨年の12月に奈良フルマラソンに出た後遺症(?)が結構あって、なかなか本調子にもどらなかった・・・。

というのは、その1ヶ月前に3時間ランのトレーニングした後、右膝を痛めて、本番でもテーピングぐるぐる巻きで走ったせいで。

それは日々のトレーニング不足だろーという声もあるけど。



最近は春めいてきて、やっぱり走っていてうきうきします。


伊勢の海を眺めながらのレースは今から楽しみ。

2時間切れたらいいな。