8月のランニング | kimikoのアクティブ・ライフ

kimikoのアクティブ・ライフ

ビジネスや日常生活で、日々感じたこと、心の琴線に触れたことなどを綴ります

今日でもう8月も終わり。

相変わらず暑いです。



今年は8月にしては、割と走ったほう。月間 約100km。

ほんとはもっと目指してたけど・・・。


なぜかというと、村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んで触発されたから。


一人でアテネのマラソンコースを走った話など、他人事ながら読んでてもクラクラ。NYマラソンに出る前なんか、8月に300km(だったと思う)も走ったなんて!!

(自分のことを振り返れば直前の10月でも120kmほどしか走らなかったのに・・・)


村上春樹がこんなにも「ランナー」だったなんて意外でした。



でも、私はというと。

毎日走らなきゃと思いつつ、結果、夏バテしてあんまり走れなかった。反省。



よし!

9月はもっとがんばろっと。



+++++++++++++++++++++++++

即・役立つワークショップとレクチャの参加型セミナー


「トップに立つ」話し方ワークショップ 9/11 大阪


出版コンサルに頼らない
編集者に注目される情報発信のコツ
 10/29 東京

+++++++++++++++++++++++++