昨日のmy style creation Step4イメージのチカラ | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんちには!KIMIKOです!!


数あるblogの中から訪問くださりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のmy style creation Step4イメージのチカラでした。



イメージ=善いイメージと悪いイメージがあるのです。



特に悪いイメージは、アクションを起こす前にイメージした通りになってしまうの。



不安=イメージを叶えてしまう。



不安は過去の体験からくるから、その過去の体験を瞬時に蘇らせ現実に引き込む。



不安から出来ないんじゃないかなぁ~と思考が働いてしまうと、出来ないイメージが勝ってしまう。



アクション起こす前にイメージしたことが現実をつくるの。



だから、出来ない現実を生み、やはり出来ないと思い込みをつくるのね。



これを断ち切るのも自分。



勝手に自分が過去からの情報を引っ張ってきて出来ないと思い込んでるだけだから自分が自分で思い込みを外すだけなの。



Stepを重ねる毎に、日常のトレーニングが発揮されるから、その成果を確認するStep4なのです。



ワークを通して自分の思い込みがある時、思い込みを外した時をリアル体感するのです。



皆さんの目がキョトン目 目 目



目の当たりにするので、皆さんの引きつり笑いが印象的でしたが(笑)



自分の思い込みを持った時と思い込みを外した時の両方を自分が体験するから笑うしかないみたいショック!



こんなに違うの~



全部自分…なんですよね…と改めて納得するみたい。



こんなにシンプルでいいの?と自分に言い聞かせている場面も叫び



そうなんです!シンプルなんです!



言い続けます!!シンプルなんです!!



シンプルを複雑にしているのは自分!!



複雑にしてしまったことをシンプルに戻すことにも複雑にしてるのも自分なんです!!



シンプルに戻すトレーニングなんです!!




皆さんのキラキラ笑顔がとっても素敵でした音譜



思い込みと思い込みを外す!を確かめるためのワークは…企業秘密でございますニコニコ




********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************