close 男性セミナー | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんにちは!KIMIKOです!!



数あるblogの中から訪問くださりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨夜、close男性セミナーでした。



先月ある集まりで30分程のセミナーをさせていただき、もっと知りたい!とお声をかけていただきまして男性closeを開催する運びになりました。



外は雨がザアザア降り注ぐ中、男性陣はセミナーが進むにつれ目を見開いて頭が混乱してる感じがアリアリ(笑)



自分の身体が素直に反応してることが事実やん目



なのに、混乱するみたいね~(笑)



男性は特に予想外のことが起こると防御反応が起こるのですドクロ



頭で理解不能、予想外の事実が起こってしまってる自分を納得させようと、アレやコレやと何でそんな質問が出るの?っていう質問だから前に進まない叫び



その都度、納得したいけど混乱するから顔は真剣!頭がついていかないみたい目



自分の身体に起こった反応が何よりも事実!!事実なんですから!!を繰り返しDASH!DASH!DASH!



シンプル!!シンプル!!



自分を信じるチカラを養う事が、本来のチカラを発揮する事!をワークショップを繰り返し、完全ノックアウトされてしまったようでしたパンチ!パンチ!パンチ!



女性とリアクションが全く違う!!だから面白いニコニコ



まだまだ、不完全燃焼は解消されていないと思いますが、次のLessonで全て解消されるので楽しみなんです!!



飛びっきりの笑顔と自信に出会えるからニコニコ



受講くださった男性陣の方々!ありがとうございました!!



photo:01




********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************