my style creation Step4 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんばんは!KIMIKOです!!



数あるblogの中から訪問くださりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もmy style creation Step4でした。



イメージ=思い込み



イメージは思い込みなのですニコニコ



私たちは、過去の経験から思い込みを元にイメージする前に既にイメージしているのです。



???と思われるかもしれませんが、イメージしてアクションを起こす前に身体は先に思い込みをイメージしてしまっているのです叫び



ちょっと難しいかな・・・



思い込みを外さないと思い込んでしまってることがイメージとなってしまうのです汗



なにはともあれネガティブなイメージの思い込みを外すだけ!



簡単に意識してあることをするだけ!!思い込みが外れちゃいま~すニコニコ



ひらめき電球Step4イメージのチカラ(思い込みを外す)を受講された方の感想ニコニコ



~Hさん~
これ…一体何なんですか~?
ほんまに思い込み外れてるし…現実目の前にしてるし…ってことは私が思い込んでいただけってこと⁇
自分が自分に唖然としてしまい、正直まだ頭の整理がついていませんが、努力と根性!頑張らないと手にできないと思い込んでたんだとマジ気づきました。トレーニング続けていきます。



~Kさん~
こんなに簡単なに…特別なトレーニングという訳じゃないのに…自分が自分に不思議を感じています。KIMIKOさんが言う自分を信じることがチカラになってるという事なのか…自分がつくった思い込みは自分でしか外せないの意味が分かりました。全て自分なんですね。



~Nさん~
笑うしかないというのが感想。
ただ、笑うしかない。
今までごめんね自分。
自分にごめんなさいが無性に言いたくて…勝手に自分はこうと思い込んで制限かけて恐れ植えつけて自分に苛立って数えきれないくらい傷つけてきたのは私。今気づけてよかったです。次のStepワクワクしています。



~Aさん~
シンプルって奥が深いと思いました。KIMIKOさんのセミナーは何でも出来る気がするし、楽しいです。思い込みを外すとイメージ出来ることがよくわかりました。周りから楽しそうとねと最近よく言われます。心美力パワー全快です。



~Tさん~
自分にエネルギーが湧いてきて、こんな感じはじめて味わいます。
もっと自信を持ちたくて、色んな本を読んで、セミナーも受けて、なのに、このままじゃダメだと思ってました。セミナーは分かりやすいからStepまで行こうと思いました。今日のイメージと思い込みのレッスンは目から鱗が落ちるという表現がピッタリで私の中のモヤが晴れました。全部自分!よーく分かり次回はどんな発見があるのかと思うとワクワクします。こんなにワクワクできるってはじめてです。



アップアップアップ
Step4まで受けられた方々の感想を抜粋させていただきました!!



楽しく私らしく輝くって素敵ですよねラブラブ



photo:01




********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************