42期・心美力セミナーLesson2・初心美力男性バージョン | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんばんは!KIMIKOです!!



数あるblogの中から私のblogに訪問くださりありがとうございます。



気がつけば、またもや汗長らくblogをサボっておりました汗



その間に男性セミナー初挑戦!!したり、日々ドラマが繰り広げらております。



時間は経ってしまいましたが、セミナーblogを書きま~す!



42期心美力Lesson2は感動!の連続でございました。



涙あり、喜び感動ありのドラマが繰り広げられ、このセミナーを通し感動の場面は多々あるのですが、感動が沁みる体験を私もさせていただきました。



セミナーを通し人の役に立つことで感動が生まれるって最高ですよねニコニコ



そして、初挑戦パンチ!の男性心美力セミナーLesson1を開催!



女性に向けてとは何が違うのか!



それは、空気感デス汗汗汗



これ程までに違うの~叫びと戸惑いはありましたがやるっきゃない!!ですものDASH!DASH!



ところが、ところが、女性とは反応が違うだけで終わってから、分かりやすかった~!よかった~!楽しかった~!とお声をいただき、Lesson2を楽しみにしていただけているようでございます!!



女性、男性と反応は全く違うということが分かりました。



これも経験するからこそですよねニコニコ



来週のLesson2が今から楽しみになっています!



また、こちらでご報告しますので読んでくださいませニコニコ



********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************