受講くださった方の生の声 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんばんは!KIMIKOです!!




珍しく 本日2回目のblogですにひひ




私は、心美力セミナーを発信しています。




自分を大好きになり、自分を信じるチカラを養い、本来のチカラを発揮することを体感形式でセミナーを通し伝えています!




本来のチカラを発揮するということは、決して力持ちになる訳ではないですので(笑)




出来る!出来ない!ことを制限をかけているのは自分!




その制限をかけているから出来ないことを体感するからこそ、本来の成し遂げるチカラを発揮することが出来る!ということなんです。




シンプル!!分かりやすい!!即体感!!の3本柱で構成しています。




自分を好きになり、自分を信じるチカラが養われ、若返り、綺麗になって、スプーンもぐにゅぐにゅガーン




ほんまに~!? 怪しい~叫び って私だったら思う!




絶対に思うし、あり得ないって声高々に言ってると思う~(笑)




活字にするとなおさら怪しくなってしまいがちですが・・・ガーン




しかし、受講いただいた方のお声は本物でございますニコニコ




今回も暢気妃 さんがblogアップしてくれていました~




facebookしている方もアップしてくださっていました~




嬉しいですね~ニコニコ




楽しく学ぶから身につけることができると思っています。




何でも楽しくなかったら続かないものね~




********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************