41期・心美力セミナー Lesson2 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんにちは!KIMIKOです!!



数あるblogから私のblogに訪問くださりありがとうございます。



昨夜は、心美力Lesson2



セミナールームに入ってくる皆さんのお顔、表情が違うニコニコ



楽しみにしていただいていたということもあったようですが、Lesson1が終わってからの宿題の成果でしょうね~



意識が変化すると発するものが変わってくるのですからニコニコ



さてさて前回の復習から応用へとワークを繰り返します。



繰り返すことに意味があるのす。
この手法は老子の教えを元に取り入れています。



今日、ある方のblogを見ていたら老子のことを書かれていたので嬉しくなっちゃいました。



2500年前に、老子は「聞いたことは、忘れる。見たことは、覚える。やったことは、わかる。」と言っています。



【この老子の言葉を「記憶に残る合」として数字で表現すると、
聞いた時    10%
見た時     15%
話し合った時  40%
体験した時   80%】
と、いうデータがあるようです。
アップ 抜粋させていただきました!



体験を何度も繰り返すから身体が記憶しようとするのです!



例えば、自転車って乗れるようになるまで何度も繰り返し練習するでしょ!



それと同じなのね!



意識することの連続は無意識になるのですよ~!



シンプルに分かりやすく、当たり前を身体を通して体験してもらうだけ。



その当たり前は、とっても大切なことで深くて気づきがあるの。



知識も大切だけど、まず、知識を活かせる自分にならなくっちゃね!



自分が楽しくなってきたら、制限をかけて出来ない!と思い込んでることが出来る!に変換されることを自分が確認するの。



体験型だから楽しいのデス!



皆んなが持っている可能性を昨夜も爆裂発揮されておりましたドンッドンッドンッ



シンプルで簡単だから楽しい!



素敵な出会いから広がるご縁に感謝いたします。



********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************