鏡力 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!KIMIKOです!!



数あるblogの中から私のblogに訪問くださりありがとうございます。



my style creation 鏡力



内面を磨くからこそ外見を磨くことも大切ですよね。



内側と外側の両方のアプローチでより輝きを放つことがスピードアップするのですひらめき電球



女性は特に内側が外側に反映するだけに、アプローチしやすくなるの。



今日は可愛い女性から綺麗可愛い女性に変身しましたキスマーク



写真を載せたいくらいだけど、ご本人の承諾をとっていないためごめんなさい汗



自分でメイクが出来るように、明日からすぐに取り入れる事が出来るように手ほどきをいたします!



みるみる生き生きとしたお顔に目



笑顔一杯のありがとう!を沢山いただくと嬉しいし、やり甲斐感じますねニコニコ



今日は雨降りでしたが、爽やかな一日でした。



********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************