6月も今日で終わり | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんにちは!KIMIKOです!!



数あるblogの中から私のblogに訪れてくださりありがとうございます。



今日で6月終わりなんですよ叫び



早い汗早すぎますDASH!



先日、男性心美力セミナーLesson2を終えました。



男性のみは初挑戦でしたが、予想以上に感動していただけたことに私が感動ひらめき電球



女性と男性は違うと思い込んでいましたが、感じ方のリアクションが違うだけで気づきは同じ!!



そして、受け入れることが出来ると男性の方が断然素直かも~ラブラブ



新たな発見でもありました~目



それぞれ分野が違う仕事の参加者の方々で皆が初対面だったのにも関わらずと~っても仲良くなられまして私も嬉しい限りでした!!



セミナー後、皆さんFBしているので絡み合ってるし~(笑)



微笑ましい光景が印象的でしたニコニコ FBアップされていたのでアップします!


photo:01



my style creationでも色んな体験報告も寄せられStepごとにご自身の変化に気づかれています。



日常の習慣にするのは自分!



積み重ねが、あら⁈ そう言えば?という発見があり着実に思考の変化を体感していただいています!



しんどいことは続きません汗
追い詰めるようなことも続きません汗
やらされることも長続きしません汗



自己肯定感を高め、受け入れ、楽しみ、感情開放するトレーニングだから続くのです!



心友はこの手法で、ゴルフのスコアをグ~ンと伸ばしましたアップ



ゴルフはメンタルスポーツですから一打一打に一喜一憂してられませんよね叫び



一打一打に気持ち引きずらずいかにリセットするかのかがキーポイント!



彼女はガッツゴルフですから(笑)



昨年末から劇的なスコアの伸びでございますアップ



もちろんこの手法だけではなく、努力はつきものですが、あり得ないスコアの伸びに私も嬉しくってニコニコ



いつも応援してくれている心友に感謝ですニコニコ



********************************************************

地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子

********************************************************