幸せって・・・ | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


おはようございます!
心美力KIMIKOです。




幸せになりたい!って
人は願うよね




不幸になりたい!って
願う人はいないはず




願う幸せって何なんだろう




お金がたくさん
あることなのかな?




地位や名誉が
あることなのかな?




友達がたくさん
いることなのかな?




好きな人と
結ばれることなのかな?




欲しいものが何でも
手に入ることなのかな?




仕事で成功する
ことなのかな?




そういう私も色々願い頑張ってきた一人なんだけどね~(笑)




願うことを手に入れてたとしたら幸せって満足するのかしら?




また願うことがでてきて次の幸せを手に入れようとする




幸せの定義って
人それぞれだと思うけど




幸せって形のあるものじゃないのよね




幸せを求めて
手に入らなかったら
不幸になるのかしら




不幸にならなかったとしても、自分は幸せになれないと思い込んでしまうのかしら




そうなったら




執着と恐れを持ち続けてしまうのかしら




これって怖いことだよね~




自作自演で自分の幸せの価値を決めてしまうなんて悲しいことなんだよ




今ある外側の出来事で
幸せか不幸を決めることじゃなく




今ある自分の内側に幸せを感じてみようよ




「今ある内側の幸せ」が未来をつくるのだから