ヨガジェネレーションで

ヨガ数秘学講座レベル1の講師や

タイラーの通訳をされている

数秘学マダム YUKOさん主催の

ヨガ数秘学勉強会

2日間にわたって開催されましたニコニコ

 

 

 

 

2年半ぶりのリアル勉強会なので

なんと京都や広島など各地から

はるばるお越しになった方もいらして

YUKOさんとともに

数字についての理解を深める

濃いひとときを過ごしましたウインク

 

 

 

 

人見知りをしないラフィエル

テーブルに乗って

人の話を聞いていたり

YUKOさんのバッグに入って

お昼寝してみたり爆  笑

 

 

 

 

ヨガ数秘学は、生年月日の数字から

9つの数字のチャートを作って

その意味を読み解いていく

自分を知る気づきのツールです。

 

 

ヨガ数秘学の基本は、

それぞれの数字に特有の

エネルギーがある、ということ。

チャートはとてもシンプルですが、

数字情報は正確で、占いではないけど

「とにかく当たる」のです爆  笑

 

 

 

 

自分の数字を知りたい方、

人生の目的や生まれて来た意味を

探してる方へ、

個人セッションをしています。

 

 

乙女のトキメキヨガ数秘学セッションのご案内

 
 

YUKOさんの著書

「ヨガ数秘学2021」もオススメ飛び出すハート