こんにちは。

夢先案内セラピスト田島貴美子です。

 

 

「好き」を仕事にしたい!けど

ほんとうにやりたいことがわからない

自信がないと感じているあなた、

 

がんばっているのに、

どうしてもうまくいかないあなたへ

 

 

オリジナルプログラム

「やさしい月明かりのメソッド」

迷いの森を抜け進むべき道をみつける

サポートをしています。

 

 

やさしい月明かりのメソッドは、

こんなお悩みのある方に

オススメですビックリマーク

 

 

・自分の本当にやりたいことが

 わからない

 

・自分の強みを知りたい

 

・できることや資格が

 たくさんあって

 どれを選んだらいいか迷っている

 

・起業したいけど、

 何をしたらいいかわからない

 

・開業してみたけど、

 うまくいかない

 

・起業塾で自分のウリを

 探しているうちに

 サポート期間が終わってしまった

 

 

 

やさしい月明かりのメソッドは、

体と心の両面から

潜在意識にアプローチします。

 

 

誰かに頼るのではなく、

あなた自身で

今生の自分の使命をみつける

ことができるように

しっかりサポートしていきます。

 

 

 

体からのアプローチとは…

<プライベートヨガ>

 

自分と向き合うためのツールは

「深い呼吸」です。

ヨガは、

呼吸をしながら動くことで、

まず体をゆるめます。

 

 

そして、前向きな思考になれる

右脳にスイッチを切り替えて、

自律神経を整え、潜在意識へ
語りかけることができます。
 
 
楽な姿勢で効果を深められる
たまご型のヨガブロック
「ナマステエッグ」を使うので
体が固い、運動不足などの
心配があっても大丈夫です。
 
 

 

<パワージュエルⓇセラピー>

 
パワージュエルⓇセラピーは、
氣エネルギーを満たした
パワージュエル、パワーシールを
体のポイントに貼るだけで
全身バランス調整ができます。
 
 

体の声を聞き、氣エネルギーの力で

誰もが持っている調整力、回復力、
自然治癒力を目覚めさせる

画期的なメソッドです。

 
 
怖い時は肩がすくんだり
自信満々の時は胸を張ったり
するように、心の状態は
無意識に姿勢に現れますね。
 
体のバランスを整えることで
心のバランスも整うので、
落ち着いた静かなマインドで
自分をみつめることが
できるようになります。
 
 
 
 
 
心からのアプローとは…

<ゼリツィンⓇフラワーエッセンスセラピー>

 
花と宝石の強いエネルギーを持つ
ドイツ自然療法
フラワーエッセンス、
ゼリツィンⓇエリクサーを使った
カードリーディングセッションです。
 
 
ご自身で選んでいただく
花と宝石のオラクルカードで、
38種類の単品エリクサーと
7種類のブレンドエリクサーの
中から、最適な1本がわかります。
 

エリクサーのヒーリングを感じ
オラクルカードから
今のあなたに必要なメッセージを
受取ることができます。
 
 
エリクサーをパワージュエルに
プラスして、氣エネルギーを
強めたり、さまざまな使い方も
アドバイスします。
 
 

 ひらめき電球詳細はこちら

 
 

<ヨガ数秘学>

 
1から11までの数字を使う
ヨガ数秘学では、
持って生まれてきた数字を
チャートに当てはめて
リーディングをしていきます。
 
 
ヨガ数秘学のチャートは、
自分で選んで生まれて来た
その日のエネルギーを示すもの。
 
 
持っているものを知ることで
それを最大限に活用しながら
自分らしく生きる道を
考えることができます。
 
 
 ひらめき電球詳細はこちら
 
 
 
「やさしい月明かりのメソッド」は、
この4つの方法で体と心の両面から
あなたの本当の願いを
明らかにします。
 
 
プログラムを受けると
こんな未来が待っています!
 
 
ピンクハート生まれる前に決めてきた
 自分の使命がわかる
 
ピンクハート何を強みにして
 起業したらいいかわかる
 
ピンクハート人間関係で悩むことがなくなる
 
ピンクハートセルフイメージが高くなり
 自信が持てる
 
ピンクハート次元が高い人やものを
 引き寄せることができる
 
ピンクハートお金がうまく循環するようになる
 
 
「やさしい月明かりのメソッド」の
セッションは、3匹の猫が暮らす
一軒家のセラピールームで行います。
 
 
猫にも
素晴らしい癒しの力があります。
人懐こく寄っていく子がいますので
なでたり写真を撮ったりできますよニコニコ
 
 
ひらめき電球やさしい月明かりのメソッド
個別相談会のリクエスト受付中です。
ご希望の方は、
こちらからお問い合わせください下矢印

 

お気軽にお問い合わせください
右矢印お問い合わせフォーム

 
 
「やさしい月明かりのメソッド」が
もっとわかるメルマガ