福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨




前回の記事では

「カルマメイト」

について解説していきました。


前回の記事はこちら

🔵カルマメイトとは? 




「カルマメイトはツインレイに出逢う前に出逢う。」


と言ったりする方もいるようです。

実際はどうなんでしょうか?



今回はツインレイ(ツインソウル)、ソウルメイト、カルマメイトの特徴についてお話していきます🎵



以前書いたツインレイ(ツインソウル)とソウルメイトについての記事

🔵ツインソウル、ソウルメイト 




🌻ソウルメイト

魂の仲間。転生でよく出逢う。同じような学びを持っていたりする。


縁の深いソウルメイトは人生の転換期に現れたり、縁が切れない人だったり、凄く仲良しだったりする場合もあれば、苦しみを与えてくる場合もある。


自分の人生に大きな影響を与える魂。

 


🌻カルマメイト

お互いに主にネガティブな体験を与え合うソウルメイト。

カルマ+ソウルメイト。


前世からカルマメイトは何度もある特定のネガティブな体験について学び合う。


恋愛でカルマメイトに出逢ったら酷く傷ついたり、傷つけたりする。

恋愛依存になることもある。



🌻ツインレイ(ツインソウル) 

自分ともともと魂が同じ、近い人。


地球では次元が低いので出逢うことは少ない。 

次元の高い宇宙ではよく一緒にいたりする。自分との共通点が沢山ある。


出逢うと自分の魂の本質が触発されるので浄化が始まったり、自分のことへの気付きが増える。


恋愛対象として出逢ってもパートナーになるのは難しいことが多い気がする。




色々書きましたが、魂が自分と近いツインレイ、ツインソウルとカルマメイトには明確な違いはないと思っています(*´ω`)



魂はエネルギーなので交ざりあいますからね。

どこからどこまでが自分など、明確な境界はないからです。


以前、私のガイドさんにツインソウルについて聞いてみたら

「ツインソウルなんていない。」

って言ってましたからね(笑)


次元が高いところからみたら、魂を分ける(分離意識)定義はないのでしょう(^_^;)


🔵ツインソウルは存在するけどしないもの 




実際にカルマメイトでもソウルメイトでも前世で何度も会ってるので、安心感や前から知ってる気がする!


なんて、ツインレイの特徴のような感覚にもなります。  



また、ツインレイとの間でもネガティブな感情が湧き起こったりもします。   

 


ツインレイかどうかは

「自分の本質とお相手の本質が似ているかどうか?」

です✨


本質って何?って感じですけど、揺るがない自分の『核』みたいなものですね🍀



経験から作りあげた今の自分ではなく、前世からずっと変わらない自分の魂の本質的な部分が似ているのがツインレイかと思います(*^^*)



あ、この人自分だ❗

と思えるか?ですね。


でも自分の本質に繋がってないとわからないかもしれません。



カルマメイトはツインレイほど自分との共通点は感じないと思います。


違うと言えばそのくらいかな?




カルマメイト、ツインレイ、ソウルメイトは魂の性質や役割の違いなだけですので、優劣もありません。


なので誰をパートナーにしても好きなら良いと思います(*^^*)

 


カルマメイトはカルマが浄化すれば離れることが多そうですが、それもわかりませんしね(´・ω・)

 


浄化し、今回は一緒になろうとして生まれてきてるカルマメイトの可能性もあります。



ツインレイ(ツインソウル)とはカルマのような根深いものは少ないように感じますが、これも人によるでしょう。



また、ツインレイと出逢う前にカルマメイトと出逢うこともありそうですが、それは魂を浄化するタイミングで自分にカルマメイトが必要だったら出逢う。


という感じでこれまたケースバイケースかな?と思います(^_^;)



魂の世界のことは地球次元にいる私達は決めつけることは出来ない。


と考えてます。


私はそんな考えなので書き方が断定的ではなく、曖昧になってしまいます。

余計にわからなくなったらごめんなさい💦



どれだけサイキックな能力が高い人でも3次元にいるんですもん。


高い魂の次元のことなんて、大してわからないですよ(笑)

と私は思ってたりします。



『地球にいる限り魂の世界のことは正確にはわからない。』


が答えだと思っています🍀



なので私の記事もこの人はこんな風に感じているんだな!

ぐらいで読んでいただけたら有難いです✨



読んでいただき、有難うございました🌸



🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻


🌛月のせんりつセッション
ご相談者様の魂からの声や性質を受け取り、お悩みや生きずらさを解消するサポートをさせていただいています✨


🔴ノーマルセッション
(初めての方や占いメインの方など、とりあえずはこちらから)
◯60分セッション
◯90分~120分セッション

🔴長期セッション
(アダルトチルドレンさんなど長期での浄化が必要な方へ)
◯90分セッション×1回
30日のサポートメール
◯60分セッション×4回

🔴メンタルブロック浄化セッション
◯120分セッション
(深い無意識の浄化が必要な方へ)

🔴初回お試しカウンセリング
(まずはお試しをされたい方へ)
◯初回でご希望の方のみ30分のカウンセリング


🌛ご相談内容
🔵恋愛相談(ツインレイ、婚外恋愛、復縁、片思いなど)
🔵アダルトチルドレンの癒し(親との関係のトラウマがある方)
🔵HSP(感受性が豊かで過敏で生きずらい方)
🔵ご自身について知りたい方。
🔵宇宙転生の多いスターシードかも?と思われてる方。
🔵いつも悩みが尽きない。
🔵お仕事や人間関係について悩まれている方。
🔵前世についてのご相談。メンタルブロックを浄化したい。
🔵自己肯定感を上げたい。


セッションのご質問などお気軽にお問い合わせ下さい✨


🌛月のせんりつ

セッションの詳細、お申し込み