福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨



聞いたことある方もいるかもですが

「カルマメイト」

について解説していきます。



カルマメイトとは


前世からのカルマに関するご縁があるソウルメイトのことです。

カルマを解消する為に出会います。

ソウルメイトとは魂の仲間です。。



最近はカルマって言葉を使わないカルマそのものがしわかりずらいですよね(^_^;)



カルマとは一般的には

「悪いことをしたらバチが当たる❗」みたいな考え方です。



実際はバチが当たるというのではちょいと説明不足かなと思っています。



自分がやってしまった「行い」によってエネルギーの規則的な流れのようなものが出来ます。



その一連の流れが「カルマ」かな?

と思っています。



わっかりずらい(笑)

私、説明下手すぎますかね(。-ω-)


例えを使ったらちょっとは説明しやすくなるかな?💦💦



例えば前世で自分の利益の為に人をひどく傷つけたとします。

なのに反省もないまま一生を終えてしまった。

 


この体験から分解してわかることを上げてみます。

(何かの実験みたいw)


◯自分が傷つけた人がいる。

◯利益の為に人を傷つけた自分勝手な行為があった。

◯人を傷つけるということを理解していない。

◯反省出来なかった。


ということなどがわかります。



人の魂は体験したら、歩いた所に足跡が付くのと同じように足跡が残ります。



この足跡はさっき上げたいくつかの体験からわかったことです。

自分が歩いた所に足跡がつくイメージをしてみて下さい(*^^*)



やってしまった体験は道になるんです。エネルギーの道。流れ。


魂の方向が決まるというのかな?




それで次の人生では、魂は次はどうやって学んで行こうか?


となり、先ほど上げたものから

◯魂が知らなかった

◯わからなかった

ことを学ぼうとします。

 


自分の利益の為に人を傷つける身勝手な行為について、この魂は良くわかってませんでした。


だから反省も出来ません(^_^;)


人を傷つけることが平気だったんです。

 

人の気持ちや労り、優しさに無知でした。



そこで今回の体験を生かして魂を成長させるには?

と魂の世界に帰ってから考えます。



そこで自分が前世で傷つけてしまった魂に


「次の人生は自分を傷つけて下さい!

傷つけられた人の気持ちを知りたいんです。」


と言います。


お相手が 

「いいよ~。」


となったら、二人はカルマメイトです✨お互いにこれからもよろしくね❗です。


これでお仲間誕生。



こちらの2つの魂はお互いを傷つけ合うことでの、人の苦しみや痛み、または優しさ、慈悲の心や罪悪感などを学びあいます。



お互いが納得し、ネガティブなエネルギーを浄化するまで何度も出会うでしょうね。




カルマメイトと恋愛することもあります。


カルマメイトとは、執着や依存が強かったり、トラウマを刺激するショックを受ける出来事があったりとしんどい恋愛になる場合ばかりだと感じます(^_^;)




カルマメイトとはカルマが浄化されて、道が変われば別れてしまう方が多いと感じます。 



でも、パートナーとして生きて行かれることもきっとあるでしょう

(*^^*)




ツインレイ(ツインソウル)とカルマメイト、ソウルメイトって違いや特徴はあるの??



と考えてる方もいるかもしれませんので、次回はカルマメイトとツインレイについて書いて行きます✨




有難うございました🌱

 


🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻


🌛月のせんりつセッション
ご相談者様の魂からの声や性質を受け取り、お悩みや生きずらさを解消するサポートをさせていただいています✨


🔴ノーマルセッション
(初めての方や占いメインの方など、とりあえずはこちらから)
◯60分セッション
◯90分~120分セッション

🔴長期セッション
(アダルトチルドレンさんなど長期での浄化が必要な方へ)
◯90分セッション×1回
30日のサポートメール
◯60分セッション×4回

🔴メンタルブロック浄化セッション
◯120分セッション
(深い無意識の浄化が必要な方へ)

🔴初回お試しカウンセリング
(まずはお試しをされたい方へ)
◯初回でご希望の方のみ30分のカウンセリング


🌛ご相談内容
🔵恋愛相談(ツインレイ、婚外恋愛、復縁、片思いなど)
🔵アダルトチルドレンの癒し(親との関係のトラウマがある方)
🔵HSP(感受性が豊かで過敏で生きずらい方)
🔵ご自身について知りたい方。
🔵宇宙転生の多いスターシードかも?と思われてる方。
🔵いつも悩みが尽きない。
🔵お仕事や人間関係について悩まれている方。
🔵前世についてのご相談。メンタルブロックを浄化したい。
🔵自己肯定感を上げたい。


セッションのご質問などお気軽にお問い合わせ下さい✨


🌹セッションの詳細、お申し込み 



🌹ヒトガラSTYLE掲載記事