2015 WTA Stanford 2rへ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日2回戦、Krolina Pliskovaとの対戦。
昨年のこの大会、1回戦でやって負けています。
1年経ってさらに強くなってきてトップ10目前。
身長があるので高いところからの確立のいいサービス。
安定した中でのパワフルなストローク。
リターンもほぼミスのないそして一発のある力。
フォアもバックも大きな差がない。
穴の少ないプレイヤー。
しいていえばフットワークがそれほど良くないことと
低いボールや短めのボールの対処がそれほどよくない。
どうやって苦手とする場面へ持っていけるか??
サーブ&リターンで一気に主導権を握られるとなかなか難しい。
とはいえ、昨日の試合のようにはなかなかいかないだろうけど
最後までファイトすることを忘れず、やれることをやるのみ。
その前に体が動くかはいつものことながら心配だけど.....
明日はまだ暑い時間帯での試合にもなるのでどうかな???

STADIUM COURT start 11:00 am
[5] A. Kerber (GER) vs A. Konjuh (CRO) 
Not Before 1:00 pm
[Q] M. Doi (JPN) vs [2] [WC] A. Radwanska (POL) 
[4] K. Pliskova (CZE) vs [Q] K. Date-Krumm (JPN)