2015 WTA Nottingham Q | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日から予選です。

今日は午前中に1時間、ゲーム練習を多めにやりました。
日に日に芝には慣れてきている手応えが出てきています。
とはいえ練習と試合では変わってくることがたくさん出てきます。

予選のサインインを済ませ
早めにホテルに戻り明日に備え、リラックスして過ごしました。
 ドローができ、スケジュールも出ました。
対戦相手は青山さん。
Court1 11:00~ start /2nd match
 
肩、肘、お尻も順調に来ています。
テニスの質を考え、短い時間の中で意識しながら練習を重ねてきました。
まだまだこれからがよくしていきたいことだらけですが
体が動き始めた今、そして芝へ変わった今、思い切り動いてみたいと思います。