2014 WTA 東レPPO 対戦相手決定 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

東レPPOでの対戦相手が決まりました。
Victoria Azarenka (BLR)

初めての対戦になります。

今日の会場での練習は
1時間半Lauren Davisとやりました。
アメリカ人の彼女ですがお父さんが日本人なんです!
って私も最近知ったんですが….
でも日本語はまったく出来ず、日本に始めて今回来たとのこと。
すっかり日本のことが気にっているようです。
私の肩は….
すごく悪かった香港の時と比べると
少し和らいではいるのですが痛い角度、痛い動きがあるんです。
練習後もだるさが出ていました。
練習中はサービスもフルでは打たず、痛い動きは極力避けるようには
したのですが…..

2日のOFFでずいぶん回復したとはいえ
肩だけでなくお尻、肘、手首と不安がいっぱい。
シーズンも後半でずいぶん蓄積の疲労も抜けにくい。

練習後に、マッサージと鍼治療。
疲れがどんどん出てきてる感じ。
試合前に出し切ってしまえばよくなるかな???

明日、Barboraと練習。
軽めに痛みが出ない程度で終えておかないと。