香港→東京 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

帰ってきました。

試合翌日は香港でゆっくり午前中を過ごしました。
特に何をするわけでもなく部屋で映画を観ながら….お昼寝。
午後はWTAフィジオの治療とマッサージを受けて回復に務めました。

そして今朝のフライトで戻ってきて
ローリング治療。

移動を挟んだとはいえ2日間のOFFで
どこまで回復しているかは明日から再開する練習をしてみないと
なんともわかりません。
肩だけでなくあちこちさすがに不安個所がないわけじゃない。

1年に1度の東京での大会がもう目の前。
万全な状態で迎えることはやはり難しいけど
月曜日から始まる大会へ向けて明日からいい調整になれば…..

シングルスはWC。
ダブルスはBorboraと。
最終日にはヒンギス&マレーバのイベントに参加。
広場ではブースを出してPhoto Bookやグッズが置いてあります。

有明コロシアムでみなさんに会えるのを楽しみにしています!