My Birthday! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お誕生日の今日、Zhang Shuaiがディナーに誘ってくれました。

一緒に出掛けると.....
手にはケーキの箱が!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ケーキを準備しておいてくれました。

食事は魚の料理でしたが初めて食べるものだったけど
すっごく美味しかった。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


白身の魚ににんにく、生姜、山椒の実、八角がたっぷり入っていました。
魚の骨も太くて長いのもけっこういっぱい。
あまりにも美味しくって黙々とでもいっぱい話をしながら
食べていると.....
ちょっと細めの骨が喉に横向きで左右に引っかかりかけたのを
感じました。
やばい!と思って口の中にあった魚を出すと
同時にすんなり骨も出て来たので助かりました。
危機一髪でした.....
お誕生日の日に魚の骨が喉に詰まって....なんて嫌です。

食後には用意してくれていたBirthday Cake!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


素敵な時間をZhang Shuaiが作ってくれました。

テニスに話を変えて....
ドローができました。
1回戦の相手は予選上がり。
予選と言うと響きが良く聞こえるかもしれないけど
このChina Openの予選ですから
本戦にいてもおかしくないプレイヤーってこと。

そしてダブルスにもサインしましたが
ラストインで入れました。
パートナーはフランスのArize Cornet。

シングルスとダブルスで戦えることになりました。
明日から本戦はスタートしますが
シングルスは予選上がりとの対戦なので
今日から始まった予選は明日もう1戦。
なので私は明日には入りません。
ダブルスも対戦相手になったGroenefeld,Peschkeが
東京で今日時点プレーしているとの事で明日はなし。
もう1日調整です。

42歳になった今日からまた一段とChallengeです。