北京での調整 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日から会場での練習が始まりました。

午前中と午後と別けての練習。
今大会はメインドロースタートが土曜日と早い。
なので会場で出来る練習も今日と明日のみ。
その間にストリングの硬さを決めなきゃいけない。
コートは有明よりも遅めなのでサーフェイスにも
アジャストしなきゃならない。
しかも思っていたより北京は肌寒い。
気温は20℃切ってる感じ。
1時間の時差も感じないわけじゃない。

明日は仲良しのZhang Shuaiと一緒に練習。
今日、US OPEN以来の再開でした。
広州の大会でダブルス優勝したから「おめでとう!」って
伝えました。

今大会では大会側が今の日中間のことを考え
大会が終わり日本へ戻るまで、特別にセキュリティをつけてくれています。
空港に着いたときからボディーガードがしっかりとついてくれました。

.......けっこう眠気が襲ってきて眠い。
ちょっと早めだけどグッスリ寝れそうです。
おやすみなさい。