2012Roland Garros/練習を明日から | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

練習を休んで4日目。

朝からフィジオと怪我の状態について相談。
プレイヤーがいなかった時間だったので
長い時間をかけて話を聞いてくれ
考えてくれました。
足の状態も診てもらい
ジムでバイクに乗る分には問題ないとの事で
バイクを40分。
あとコアトレーニング。
ストレッチ。

ランチを摂って再び治療を終えてから
ホテルに戻ってきました。

今日のParisは雨が降らず曇り。
たまに太陽が顔を出す瞬間もあったけど
そう長くは続いてなかったです。
気温は昨日よりは少し上がっています。

明日からは女子の予選がスタート。
(男子は今日から)

私は明日から練習再開します。
ゆっくりゆっくりあげていきたいところ。
でも練習はプレイヤーとするし、
久々のテニスとなるとつい....
自分のペースを守るというのが難しい。
でもグッと堪えてかなり押さえ気味で
入っていかなければです。
明日は様子見で1時間のみ。
痛みが感じなければいいんだけど.....
今日のフィジオの見解だと
かなり良くなっているけど念のため
まずはテープをした状態で
練習した方がいいだろうとの事。
練習再開とはいえ焦らずじっくりを忘れずに
明日、コートへ行ってきます。

今夜はEntrecoteを食べてきました。
有名なお店で結構並ぶですが開店時間の前に
行くと並ばずに入れます。
お店に入るとお肉の焼き加減を聞かれるだけ。
メニューもありません。
飲み物を頼むのみ。
あとは自動的にサラダとバケットが出て来て
20分もすると好みの焼き加減で頼んだお肉が
フレンチフライと一緒に出てきます。
1人前を2度に分けて食べて終了。
デザートはいっぱいのメニューの中から
頼めます。
私はこれまた大好きなProfiteroleを注文。
一口サイズの小さなシューアイスにチョコレートソースが
たっぷりかかっているデザート。
1人前で5個なのでツアーコーチの陽夫さんが2個。
私が3個食べちゃいました。
デザートまでしっかり食べて
1時間もすればお店を出てきます。

かなりお腹いっぱい......
お風呂に入ってお腹を和ませます。

明日は元気にコートに立てるように!