2012Roland Garros/Parisに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Parisに来ました!
青空の日が続いていたPragueから
着いたParisは雨。
しかもちょっと寒いです。

どうやらほとんど1日中降り続いているそうです。
昨日も半日降ってたとか!?

Parisはいいお天気じゃないです。


1年振りのParisに着いて
さっそく会場へも行ってきました。
パスを作って.....
治療を受けて....
マッサージを受けて......

ホテルの部屋用のお水を確保して
ホテルに戻ってきました。

どの国にいてもやる事は毎日おんなじ。
ただ場所が変わるだけ....

でもParisに来ると食べる楽しみが!
今夜はParisに来ると必ず行く
讃岐うどんの「国虎屋」へ行ってきました。
岐阜以来の日本食。
肉うどん
おでんの盛り合わせ
おいなりさん
満足のParisでの初日の夕食でした。


怪我している足は少しずつですが
回復している感じです。
しっかり治すには焦らずじっくり我慢。