2012Roland Garros/練習初日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

練習を1時間やってきました。
On Siteでは朝早くか夕方しか無理とのことだったので
夕方5時から入れました。
練習コートは4人でシェアだったので
動く範囲は半分。
練習再開初日にはちょうどいい形でした。
練習相手はスペイン人で土のスペシャリスト
Domingues-Linoだったので
グリグリ走らされたら....と思ったのですが
練習前に「どんな感じで練習する?」って聞いたら
「今日、スペインから着いたばかりだから
ゆっくりペースで!」という返事。
ふぅ~助かった。
よって半面で跳ねる重いボールを打ってくれて
ミスの少ないラリーでいい練習となりました。

不安だった足は
半面だったし、ポイント練習もしていないので
気になることはなかったです。
練習後の治療でも悪くなっている変化は見られませんでした。
よかった!

少しずつ動く範囲、やる事も徐々に上げていければです。

明日はナショナルコーチの吉川くんにヒッティングを
お願いしています。
明日も1時間様子を見ながらやる事を考えて練習に
取り組んできます。

5日振りのテニスだったけど
久々に動いてボールを打ったけど
思ったより悪くない感覚でした。
でも2日目、3日目が一番わかるので.....

日に日にすっかり暑くなって来たParisです。