ウィンブルドンも直前に迫り | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


ウィンブルドン、大会初日までカウントダウンになってきました。
今日は大会が始まる前の最後のオフ日。

朝、起きたら10時半でした。
久々にゆっくりと寝れました。

午前中には部屋でテニス以外の仕事で
試合が始まるまでに終わらせなければならない事があり
それを済ませてからお昼ご飯を食べに外へ。
パンケーキのお店に行ってきました。
大きなお皿に薄いパンケーキが1枚。
具材は甘くないものから甘いものも。
私が選んだのはバナナシナモン。
かなり大きかったはずなのに、美味しくって
あっという間に平らげていました。

食べ終わってからはホテルへ戻り、治療。
2時間ほどじっくりと、自分の感覚とトレーナーの感覚と
確認しつつケアをしていただきました。

夕方にはテニスについてのミーティング。

そして楽しい夕食!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今晩はイタリアンへ行ってきました。
チームのみんなに加え、WOWOWの解説でロンドン入りした
不田涼子ちゃんのコーチ、坂本ヒデくんと早稲田の監督、土橋さん
とヒデのお友達の柳井さんと一緒に行ってきました。

お昼間、パンケーキを食べた近くで
通りかかったときに美味しそうなので
早速行って見たのですが、大当たり!!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ピザとパスタ、ティラミスとどれを食べてもGood!
イギリスにいる事を忘れさせてくれるくらい
美味しかった。
お店の中は人でいっぱいで大人気のお店でした。

さて気持ちをリフレッシュさせ
体も1日空けた事で回復してくるので
明日、最後の調整をしてきます。
試合は火曜日に入る事になったので
実際にはあと2日、調整ができます。
しかし気持ち的には明日でしっかりと仕上げていくつもりです。

新しくセンターコートに屋根が付き
生まれ変わるウィンブルドンの年に
私自身、13年振りにコートに立てる日がすぐ目の前に
迫って来ているとおもうとワクワクしてきます。