楽しい! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


真新しい芝の上で練習!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日もまだ選手は少なく午前中に2時間。
私たちがロンドン入りした土曜日の同じ日に
日本から合流した白戸トレーナーと一緒にウォームアップ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習はすでにコートをフリーで動き回り
ポイント形式を多く取り入れてやっています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


芝ではスライスを多用し、バウンドを低く滑らせることも
意識しています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ネットへ出る回数もいつも以上に積極的に。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


リターンからもブロックリターンからの
組み立てを考えます。

芝での練習が2日目。
昨日以上に楽しみながら取り組めました。
やるべき事がしっかりと見えてきているし
なによりも体の痛みの中や、不安を抱えながらではないのが
嬉しいし、思い切り動き回れるので楽しいです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習後は軽めに筋肉に刺激を入れつつクールダウン。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


土のシーズンでは怪我で出来なかった事が
今は気にせずしっかりできます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


まだ緑がいっぱいの芝の上は気持ちがいいです。
これが数日すると一気に剥げてきてしまうんですよね~。

夕方にはしっかりと鍼を含めマッサージと体のケアをしてもらいました。

明日も午前中に2時間練習です。