ポカポカ日和 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今日は暖かかったです。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.4 Monzon


今日も午後に練習してきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.4 Monzon

13:30~から1時間半。
ラッキなー事に1時間やったあとに
誰も来なかったのでそのままあと30分
できました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.4 Monzon


ここMonazonには日本人は私以外は
出てないので、初めて日本人がいない中での
試合です。
台湾の選手でカイチェンが本戦から出場。
彼女はまだ18歳。
くるみちゃん、土居さんと同じ年だそうです。
もうひとり、予選で台湾選手がチェン・イが来ています。
昨日、今日とカイチェンと練習。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.4 Monzon

最後にはセット練習。
かなり白熱した試合になりました。7-6まで行きました。

明日も一緒にやる事にしました。
コートがなかなか取れないので、ほかの選手たちと
約束するのも難しい。
アジア人同士だと、話した事を信頼できるっていうのも
大きい。

今日辺りから、本戦選手はちょこちょこ集まりかけています。
ヨーロッパ内からの選手が多いからか、ギリギリに入ってきています。
アジア、アメリカとまた違った顔ぶれです。
ヨーロッパのITFは私にとって18歳のイギリス以来。
初めてのようなものです。

明日は最後の調整。
練習コートは前日に取れました。
14時から1時間やります。
課題を持って、そして試合に向けて気持ちよく
上がり、試合に備えられるようにしたいです。
あっ!ちなみに昨夜は爆睡できました。
一度も目を覚まさず、朝までぐっすり。
今夜も寝れればもう大丈夫なはず!?

では今夜もこれから21時からの食事に行ってきます。