コンチタ・マルチネスとモンゾン | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

時差ボケです。
今朝はどうも早くに目が覚めたっぽいけど
時計を見るのが怖かったけど我慢できず
時計を見ると....

「5:11」

ガッカリして
でもさすがに寝なきゃと思い
目をつぶり目に入るものの
ますます目はぱっちり!

結局5:47でギブアップ。

ベッドの膝の上にPCを置いて
メールチャックやらやり始めてしまいました。

その後も7時過ぎに
もう一度、寝てみようと必死で目を閉じるものの
結局寝れず.....

まれにみるひどい時差ボケです。

たいていはいつでもどこでも寝れる私が!
アメリカ、日本、そして寝不足で
飛行機に乗り、爆睡してしまったのが
かえってよくない結果に。

朝はゆっくりとホテルの朝食を摂り
練習は午後に予約してあるけど
一度、会場へ行って様子を見てきました。
コートはどうやら5面。
でも2面が見当たらない。
会場へ着くと
大きな文字で
「コンチタ・マルチネス」
と書いてあるので、
何か関係があるんだろうな??と。

あとあと聞いた話では
コンチタの生まれ育った街なんだそうです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.3 Monzon


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.3 Monzon


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-4.3 Monzon


練習を2時間やって帰る間際に
ある男性が近寄ってきました。
スペイン語だったのでよくわからなかったけど
ところどころ片言の英語で話してくれて
わかったのが
コンチタのお兄さんか弟だということ。
会話になっているようななってないような
やり取りで
「コンチタは?」
「ここには今、いない」
「残念....」
みたいな会話。

最後には
「今週、見ているから!」

明日から予選が始まるので
あまり練習コートは確保できないようです。
ITF$75.000とはいえ
$25,000とさほど大きく運営に差は感じません。
スペインならでは??
明日の練習コートも明朝10時半以降にしか
取らせてくれないような状況。
5面のうち、3面は試合。
残り2面は練習用だけど、予選選手優先とのこと。
まっスペインの国柄同様、のんびり行くしかないようです。

食事も9時からしか空いてません。
只今、8:57。
これから食事に行って来ます。