スペインに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


着きました。
来た場所はMonzonという街です。

成田からフランクフルトへ飛び
そこからトランジットでバルセロナへ。
成田発の時点ですでに出発時間が
遅れたので、フランクフルトでは
2時間あったトランジットが
ほとんど待つことなく、ゲートへ行くと
そのまますぐに出発でした。

バルセロナへ着くと
ほんのちょっぴり預けていた荷物が
間に合っているか?心配だったけど
無事にすべて出てきました。

バルセロナからはレンタカーで移動。
ヨーロッパでレンタカーするとほぼ
マニュアルカーなので、
今回はマニュアルカーをコーチと二人で
ドライブしてきました。
バルセロナの空港を出たのが7時ちよっと前。
車を走らせること2時間半ほどで
ホテルへ到着。
こちらの時間で夜10時頃。

ホテルは外から見ると2つ☆ホテル。
ヨーロッパということを考えても
かなりお部屋が心配。
だったけど中に入ると
リノベーション済みなのか
清潔感もあり、バスタブもあった。
よかった.....!
とにかくシンプル。
余計なものはいっさいなし。
ベッドとサイドテーブル&ライト。
コンパクトなテーブルにライト。
壁にかかった小さなテレビ。
冷蔵庫はなし。

前回、悩まされたベッドは今回も柔らかそう。
あとは音の心配。
上の階でシャワーを浴びるとかなり
音が響いているので遅い時間に浴びる人じゃない
ことを願う。

ここMonzonは日本と変わらないくらいの気温。
今夜の気温で9℃程度。
日中はどのくらいかどうか?

さてとスペイン時間で
夜12時廻りました。
そろそろシャワーを浴びて休みます。