東京へ戻りました | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



月曜日から始まった伊予銀行男子チームとの合宿。

今日の練習で終了!
東京も暑かったようですが
松山は半端なく暑かった!!!!!
きっと昨日よりも暑かったはず。
そんな中、朝9時半頃からアップが始まり
10時頃から練習をスタートさせて1時過ぎまで。
一番暑い時間帯の練習でどれだけの水を飲んだことか。

伊予銀行の方々始め、男子チームのみなさんありがとうございました。
合宿期間中、多くの松山市民の方々が試合並みに練習を
暑い中ずっと見てくれていたので
警備員の方まで動員していただきました。
おかげでとってもいい合宿をすることができました。
そしてコーチしてくれた小浦さん
トレーナーの山下さん
一緒に参加したロッキーこと高岸さん。
ハードなトレーニング&練習だったにも関わらず
楽しく乗り切れました。

これだけのことをやりきれたんだし
きっと15日からの暑い宮前での試合では
いいプレーに繋がることと信じたいです。

さすがに帰りの飛行機では飛び立つ前から
首がおかしくなるんじゃないかと思うくらい
曲がりきった状態で爆睡。

明日は相模大野でのキッズテニス。
筋肉痛がまだある中で
体が動くか心配です。
でも子供たちとの時間は私にとって
いつもエネルギーが溢れる場所でもあるので
楽しみです。