あと1日! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



今日は異常に暑かった。
しかも蒸し暑い。
ブレイクの度に、首や頭膝裏などを氷で冷やしながらの練習。
地面も熱くて、靴の裏まで暑かった。

合宿 5


朝8時半過ぎからアップを始めて
9時から11時半まで。
午前中、最後には10ポイントタイブレイクで練習。
体はかなりきつながらも日に日に動きは良くなってるのかも。

合宿8


ランチのあとはすっかり疲れて
机の上で爆睡.....
でもこの束の間の睡眠で復活するんです。

合宿7


午後のメニュー
400m×インターバル3分×10本

絶対無理!
と思っていたけど
やりきりました。
8本終わったあたりでかなり揺れ動いたけど
1本行って、最後の1本は9本で終わるのが
イヤで気持ちで走りきりました。

合宿6


走りきれたのには
急遽、助け舟が現れたんです。



地元の高校のテニス部。
何本、一緒に走ってくれたのかな?

合宿8


トレーニングの後には
再びテニス。
ダブルスの練習をやりました。

合宿9


私以外は伊予銀行の男性たちなので
サーブ&ボレーで展開も早く楽しかった。
今の女子だとほとんど雁行陣だから.....



練習後には一気に雨が降り始めました。
ここまで雨の心配をしながらも中断することなく
練習&トレーニングをこなせています。
さすが!晴れ女の私!!!
雨が降ったのも一時的なものですぐにやんで
空には虹が出てました。



伊予銀行のソフトボール部が練習を少し見に来てくれました。
中には、園田出身が二人。
そして同じ小学校、京都の鷹峯小学校出身もいました。


最後はお食事
伊予銀行男子チームと高岸さんとトレーナーの山下さん。



合宿も明日が最終日。
怪我なく、そしていい形で終われるように.....