キッズテニス | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

久々のキッズテニスでした。

トップインドアステージ相模大野が
もうすぐオープンするので
キッズテニスをやってきました。

さすがにまだ筋肉痛が残っているので
体が重かったけど、子供たちに楽しんでほしいと思うと
徐々に体が動き始めました。

久々のキッズで
私自身もとっても新鮮で
90分×2回を楽しんでできました。

今は声が少し出にくい....



一人でも多くの子供たちが
テニスを始めてくれたら....
もっと好きになってくれたら.......