さすがに.... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日の4時間半の練習で
さすがに疲れが残っています。

昨夜は10時間睡眠だったんですが
それでも疲労が残っています。
これが若いときとの回復力の差。

若いときは寝れば翌日には回復してるんですよね。
それが今は......
寝ても寝ても2日か3日はかかる。

よって明日は軽く1時間練習を
試合の会場になる有明で予定していましたが
オフにすることにしました。

調子もいい感じであがっているので
今は疲れを溜めずに火曜日を迎えることが大切!
今、無理して練習して怪我でもしたら大変。
それよりもいい状態で大会に入っていくことを
考えた上での判断。

今日はいつも通りSSCで午前2時間半の練習。
鍼治療を受けて、午後はTBSの「はなまるマーケット」の
祝3000回記念のコメント撮りがありました。
はなまる3000回コメント1


「はなまるマーケット」は数年前に
水野真紀さんが産休の間に3ヶ月間限定で
毎週水曜日にレギュラー出演させていただいていました。
なのでとっても思い入れのある番組。
「はなまるcafe」でも何度も呼んでいただいているだけに
なんだか親近感があります。

その番組から”祝3000回”のコメントですから!!!

はなまる3000回コメント2


いや~
ほんとにおめでとうございます!!!!

さてさて私はそろそろお風呂タイム。
Michaelはというと.....
今頃、テニスやってます。
夜9時から10時まで友人とテニスに行きました。
でもwowowでナダルvsジョコビッチが始まっているのを
見てショック受けてた。
それでも「フェデラーは見れる!」って言いながら
行っちゃいました。
ってことはまたフェデラーの試合を最後まで見るつもり!?
私はすっかり夢の中。
毎日、ベッドに来るのにも気づかず爆睡中の私。

ゆっくりとお風呂に入り
翌朝も目覚ましなしで起きれる!!!