セット練習 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


9時からの45分だけ雨がもちました。
そこからはずっとインドア。
なのに・・・練習終わって外に出ると
雨は降ってなかった。
午前中は2時間半。

今日はセット練習をする予定だったので
午後は2時から。
高岸さんと2セットやり終えました。

調子はまずまず。
練習でできていることが試合の中でも
しっかりと出来た感じ。
全体的に体の切れがあり、
イメージ通りにグーム運びもできたし
ショットもイメージ通り。

サービスもずいぶんよくなった。
ファーストサーブはリズムもいいし
ボールのコース、切れ、確率もいい感触。
ただセカンドサーブはダブルフォルトが
少しあったのとコースや深さが足りないときが
ありリターンで攻められサービスゲームを
しっかりキープできなかったゲームが数ゲーム。

まっ課題が残っていることは大事。
後、数日をこの課題を意識しながら
ゆったりと微調整していこうと思います。

今日はイバノビッチVSヤンコビッチのSF!
とっても興味があるのですが......
もうすでにベッドです。
さすがに疲れているのでそろそろ休みます。
なんだか毎日、子供のような生活していますが
寝ても寝ても眠い......んです。