練習やってきました! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


2日間、練習をお休みしていましたが今日から再開。
足首の違和感は完全ではないけど、ずいぶんと楽になりました。
私が休んでいたうちに埼玉オープンに行っていた
高岸さんが帰ってきていて久々に一緒に練習。

夕方はストレッチしながらSUPER GTのオフィシャルサイト
http://supergt.net/jp/
でMichaelのレースの行方をチェックしていました。
結果は残念ながら15位。

岡山から帰ってくるので
まだ帰りを待っている状態ですが
先に寝ちゃうかも.....

今日、ストレート&クロスをやって疲れた.....

明日からは岐阜からの試合に備えて
砂入り人工芝で練習始めます。
高校生の土居さんと一緒に!
若さに吹っ飛ばされないようにしなきゃ。

ps:PCをMACに変えました。
まだ写真の画質をどうやって小さくするのか
わからないのでMichaelが帰ってこないとできないんです。
よって今日も写真なしです。