スウェーデンのパン | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

スウェーデンに行くと毎朝食べていたパンを

東京でも見つけました!


見つけた場所は「IKEA」


Michaelのお母さんがスウェーデン人で

夏に時間が取れると訪れています。

そこですっかりはまったのがこのパン。


これを10秒ほど温めてバターとジャムを塗って食べると美味しいです。

パンはちょっともっちりしています。

パン自体に味が強いわけではないのですが食感が好きです。


もう!IKEAで見つけたときには興奮しました。

スウェーデンまで行かなくても東京でも食べられるって!!!


しかも好きなブランドのチョコレートとジンジャークッキーまで見つけました。

また今度紹介しますね。