テニスイベント | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

大阪で行われたイベントに参加してきました。


参加プロは

●丸山 薫さん

(私の現役時代にコーチとして一緒に廻ってもらった時期もあった方)

●辻野 隆三さん

(2学年上で高校生時代から知っている仲間)

●浅越 しのぶさん

(園田の後輩でもあり仲間)

の4人でした。


仲良しの仲間との一緒のイベントはほんとに1日が楽しすぎます。

とにかく1日中ずっと話しっぱなし!

私の場合、プロと一緒のイベントがそれほど多くないので

久々に一緒だとかなりハイテンションなんだと思います。



午前中はキッズテニス





午後は一般のクリニック






私も汗を流して皆さんとテニスを楽しみました。

皆さんいい顔して身体を動かしてましたよ。

連休の週末をどのように過ごすかって人によってさまざまですが

きっと参加されたみなさんは充実した1日だったと

信じています。


それにしても関西は楽しいっ!!!!

東京が長くなってしまいましたがやっぱり関西の血が流れてますからねっ。




2日連続で鶴橋のお好み焼きも堪能してきました。